reika1086のブログ

懸賞当選記録

14.ライオン 【スマイル うるおいタイム】

14.ライオン様の

【スマイル うるおいタイム】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹スマイルうるおいタイム🌹

 

内容量 :10ml

参考価格:748円(税込)

 

うるおい感が続く💡

乾いた瞳に保湿ベールしてくれる目薬です🎶

 

『特徴』

🍀油性成分「ミネラルオイル」配合

瞳全体にさっと広がり、

しっとりなめらかなさし心地

 

🍀コンタクトでも裸眼でも使える 

 

🍀防腐剤無添加

でも防腐剤配合並みの防腐効果

 

『感想』

毎日長時間コンタクトしてる私は

コンタクトの上から使える目薬が

ほんとに助かります✨

 

もともとドライアイなのもあって

目薬が手放せないから

うるおいプラスしてくれるのと

乾きを改善出来るのは嬉しいです🎶

 

しかも目薬なのに日持ちするって

すごいですよね❢

 

✔目薬を普段使いしてる人

✔マスクによる目の乾きに悩んでいる方に

オススメしたいです🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#うるおいタイム

#スマイル #目薬

#目の乾き #保湿

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹