reika1086のブログ

懸賞当選記録

16.ライオン 【NONIOマウスウォッシュ】

16.ライオン様の

【NONIOマウスウォッシュ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹NONIOマウスウォッシュ🌹

 

〈本体〉

内容量 :600ml

参考価格:800円前後

 

〈詰め替え用〉

内容量 :950ml

参考価格:1,000円前後

 

独自の長時間殺菌システムで

気になる口臭を長時間予防💡

NONIOマウスウォッシュ+詰め替えパック🎶

 

 

『特徴』

🍀殺菌成分(CPC:塩化セチルピリジニウム)→舌やお口のすみずみまでいきわたり、

口臭原因菌を殺菌

 

🍀ブレスリフレッシュ成分

(清涼感持続性香料)を配合

 

🍀「ライトハーブミント香味」

(ノンアルコール

→低刺激でやさしい

 

『感想』

普段からマウスウォッシュを取り入れている

私が

〈ライトハーブミント香味〉を

お試ししました❢

 

🌺味、香り

フレッシュでフルーティーな香りが

口いっぱいに広がります。

爽やかでスッキリ爽快感を感じられそうです。

 

🌺商品特徴

こちらはノンアルコールだから

刺激感もキツくなく、

アルコールが苦手な私でも

取り入れやすいと感じました。

 

 

たくさんの種類があるなか

一度手に取って欲しいです🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#NONIO #口臭 #口臭ケア 

#口臭対策 #マウスウォッシュ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹