reika1086のブログ

懸賞当選記録

17.久光製薬 【ブテナロック®足洗いソープ】

17.久光製薬様の

ブテナロック®足洗いソープ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹ブテナロック®足洗いソープ🌹

 

内容量 : 80g/150g 

参考価格:770円/1,320円

 

足の雑菌をしっかり殺菌・消毒💡

足用せっけんです🎶

 

 

『特徴』

🍀殺菌成分配合

サリチル酸

「グリチルリチン酸ジカリウム

    ⇩

足の雑菌をしっかり殺菌、消毒!

 

🍀メントール配合

心地よい清涼感が持続

 

🍀ティーツリーオイルの香り

気持ちもリフレッシュ

 

『感想』 

季節関係なく足の臭いって気になりますよね💦

 

こちらは匂いのもとを

しっかり洗浄してくれます❢ 

 

メントールの爽快感でスッキリしつつ、

ティーツリーオイルの香りで

リフレッシュしながらケアできました✨

 

形状は白いチューブで

適量を調整しやすいです。

 

テクスチャーはきめ細かな泡で

足の指の間まで包み込んでくれました❢

 

 

これからより蒸れやすくなる

足ケア商品として取り入れては

いかがでしょうか🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#ブテナロック

#足用せっけん

#殺菌 #消毒 #久光製薬

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹