reika1086のブログ

懸賞当選記録

5.理研ビタミン 【リケン素材力だし®シリーズ】

5.理研ビタミン様の

【リケン素材力だし®シリーズ】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹素材力だし®🌹

 

種類 :こんぶ、 いりこ、

                :本がつお、焼あご

内容量 :5g×14スティック/1袋あたり

参考価格:350〜400円(税抜)前後ぐらい

 

 

『素材力だし®』

🍀だし本来の風味を大切に 

🍀化学調味料、食塩を不使用

 

 

『特徴』

〈焼きあご〉

長崎県産焼きあごの粉末を使用

香ばしい香りと旨みにこだわりました

 

 

〈本がつお〉

鹿児島のかつお節を使用

削りたての香りと旨みにこだわりました

 

 

 

〈こんぶ〉

北海道の昆布を使用

上品な香りと旨みにこだわりました

 

 

 

〈いりこ〉

長崎のいりこを使用

力強いコク深さにこだわりました。

 

 

 

 

『感想』

今回はそばに本がつお出汁を使ってみました❢

 

そばと本がつおの香りが

どちらもしっかりして

風味を最初から最後まで楽しめました✨ 

 

今回は温かいお蕎麦にしたのですが

冷たいのだとより強く感じられそうですよね🎶

 

こちらの素材力だしは

スティックで小分けされてるから

必要量だけを使えるのが嬉しいです❢

 

料理によって

だしの種類を選べるのも

手軽に味変出来るのも良いと思いました🐇🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#素材力 #リケン

#焼きあご #こんぶ #本がつお #いりこ

#素材力だし

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹