reika1086のブログ

懸賞当選記録

9.キューピー 【キューピー 深煎りごまドレッシング】

9.キューピー様の

【キューピー 深煎りごまドレッシング】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹キューピー 深煎りごまドレッシング🌹

 

内容量 :600ml

参考価格:778円(税込)

 

深く煎ったすりたてごまの風味💡

600ml新サイズが完成しました🎶

 

 

『特徴』

🍀1本に約4000粒のごま

 

🍀ごまの香り

すりたて香り立ち製法

 

🍀マイルド感

様々な料理に合う万能性

 

 

『アレンジ例』

・魚、ポークソテー、冷豚しゃぶにかけて

・餃子や生春巻きをつけて

・サンドイッチ

・お鍋のつけだれ

 

 

『感想』

20年間連続 売上NO.1❢

世界44カ国で売り出され世界で親しまれる

深煎りごまドレッシングは

我が家でも大活躍です✨

 

今回は鶏むねとキャベツのサラダ風に

使いました🎶

 

かけるだけの簡単手順で

味が変わりますよ✨

 

しかもドレッシングって

濃いイメージだけど、

これならごまのマイルドな甘みもあるから

胡麻ダレとしても使えちゃう❤

 

 

大容量タイプは

家族世帯だけでなく

私達のような夫婦だけの世帯でも

充分使えますよ🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#深煎りごま #ドレッシング

#深煎りごまドレッシング

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹