reika1086のブログ

懸賞当選記録

13.ライオン 【キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用 オートディスペンサー】

13.ライオン様の

【キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用

オートディスペンサー】を

お試しさせて頂きました🥰

 

『商品概要』

🌹キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用

オートディスペンサー🌹

 

内容量 :機器本体

                :キレイキレイ薬用泡ハンドソープ 

                 シトラスフルーティの香り 

                 つめかえ用200ml

                 :単3型アルカリ乾電池3本

参考価格:2,500円前後

 

  

手をかざすだけで自動で泡が出る💡

センサー式のディスペンサーです🎶

 

 

『特徴』

🍀手をかざすだけで待たずにサッと出てくる

高感度センサー➕スピード排出機構

 

🍀きめ細かな良質泡がたっぷり

『キレイキレイ薬用泡ハンドソープ』の

本体容器に対して約1.4倍

 

 

🍀洗面所にフィットする大きさ・デザイン

幅70㎜x奥行き127㎜x高さ170㎜

→泡ハンドソープ本体大型

 

🍀いつもの詰め替え用が使える

 

『感想』

普段からキレイキレイを愛用してます✨

 

サイズは従来のポンプ式とくらべ

やや大きくなったけど

すっきり収納されました。

 

✔帰宅すぐ

✔消毒したいとき など

接触で手を清潔に保つことができるのは

コロナ禍で魅力的ですね✨

 

意識的に清潔、殺菌にこだわってる今

使い方にも意識を向けてほしいなと思いました❢

 

 

自宅だけでなく

職場などにもコロナ対策として

取り入れやすそうです🐇🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 91st live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp91stlive

#キレイキレイ

#オートディスペンサー

#ライオン 

#キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹