reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社エクラ 【fru:C(フルーシー) カプセルエッセンス】

株式会社エクラ様の

【fru:C(フルーシー) カプセルエッセンス】をご紹介させて頂きます🥰

フルーシー

 

 

『商品概要』

🌹fru:C(フルーシー) カプセルエッセンス🌹

 

内容量:28ml

参考価格:定期購入=4,356円(税込)

    :通常購入=5,445円(税込)+送料660円

 

フルーツの力➕ビタミンCの力を凝縮💡

1本4役のビタミンC美容液です🎶

 

『特徴』

🍀独自処方のホワイトCカプセル

さらにVCサポートエキスに浸している

     ⇩

肌に届くまで壊れない

 

🍀1本で4つの機能

✔美容液 ✔オイル

✔乳液  ✔ビタミンCパック

 

🍀フルーツの恵みを贅沢に配合

アセロラ果実エキス

・グレープフルーツ果実エキス

・リンゴ幹細胞エキス

 

『使用方法』

1️⃣クレンジング、洗顔する

2️⃣化粧水等でお肌を整える

3️⃣1円玉大を手のひらに取る

3️⃣顔全体に優しく馴染ませる

4️⃣毛穴やくすみが気になる部分には、重ね付け

5️⃣いつも使いのクリームでフタをする

 

 

『感想』

普段もビタミンC美容液を使用してる私が使いました❢

 

🌺形状

スポイトタイプ。

1円玉大と目安量も指定されてるからわかりやすいです。

 

 

🌺テクスチャー

とろっとしてて伸びが良いです。

オイリーな感じではなくみずみずしい使い心地でした❢

 

🌺香り

レモンが強めの柑橘系の香り。

爽やかでフルーティーな香りがやみつきになりました🤍

 

🌺使用感

ピリピリした刺激感もなく、肌に優しいつけ心地でした。

私は化粧水、乳液の後に使ってて、クリームで仕上げしてます❢

 

 

長い年月かけて開発されたこちらを

ぜひチェックしてみてください🕊🌿

 

 

■リンク■

https://bit.ly/3BSZbSG

 

@fruc.beauty

 

#フルーシー #fruc

#フルーシー美容液

#フルーシーアンバサダー

#ビタミンC美容液 

#ビタミンC #毛穴ケア 

#シミケア #スキンケア

#コスメ好き #スキンケア好き

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#れいかの商品紹介🌷

 

 

bit.ly