reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社Embrace【B/H COLLECT MOE】

株式会社Embrace様

【B/H COLLECT MOE】のご紹介です🥰

MOE | B/H COLLECT

 

『商品概要』

🌹B/H COLLECT MOE(モエ)🌹

 

🌸2022.9.1発売🌸

内容量 :3g×30包(約30日分)

参考価格 :4,600円(税込)

 

気になるおなかの脂肪対策💡

溶かして飲むだけでの 

[機能性表示食品]です🎶

 

 

『特徴』

🍀ポリメトキシフラボン配合

ブラックジンジャー由来の機能性関与成分。

      ⇩

日常生活時のエネルギー代謝において、

脂肪を消費しやすくする作用による、

BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されている。

※効果の実感には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

🍀機能性表示食品

※本品は特定保健用食品と異なり、

消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません

 

 

『使用方法』

1️⃣1包(3g)をカップやグラスに入れる

2️⃣約100mLのお湯または水を注ぐ

3️⃣よくかき混ぜてから飲む

 

⚠️お好みに合わせて味の濃さは調節すること

⚠️泡が多く発生するから

炭酸入りの水や飲料と混ぜないこと

 

『感想』

🌺形状

ピンクの可愛らしいパッケージです。

1包ずつ個包装されており、計量不要で摂取出来る手軽さが嬉しいです❢

 

🌺作りやすさ

私はお湯で飲むのが好きなのですが、

水にもサッと溶けました。

 

あと、牛乳やヨーグルトに混ぜたりもして

その日の気分で変えると

より続けやすいかな?と思いました🎶

 

🌺味

お酢とりんごの爽やかな酸味はあります。

やや後味が苦いのが気になりました。

でもキツイわけではないので

お酢が好きな人は続けやすいと思います✨

 

 

毎日の生活に取り入れられて

美味しく続けられるのは嬉しいですよね❤

 

 

■リンク■

https://www.bh-collect.jp/products/detail/915

 

#MOE #モエ #アップルビネガー

#脂肪対策 #健康 #ダイエット

#ブラックジンジャー #計量不要 

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

www.bh-collect.jp