reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社TENGA【iroha INTIMATE CARE TRIAL SET】

株式会社TENGA

【iroha INTIMATE CARE TRIAL SET】のご紹介です🥰

iroha INTIMATE CARE TRIAL SET|TENGA(テンガ)公式 オンラインストア

 

『商品概要』

🌹イロハ インティメート トライアルセット🌹

 

参考価格 :1,650円(税込)

(通常サイズは3点セットで5,445円)

内容品 :泡ソープ(洗浄料) 30ml

     :化粧水 20ml

     :乳液       20ml

 

デリケートゾーンの3ステップケア💡

約3週間お試しいただけるトライアルセットです🎶

 

『特徴』

🌹〈ウォッシュ フォームタイプ(ボディ洗浄料)〉

🍀保湿成分配合

グリセリン ・ヒアルロン酸Na

加水分解コラーゲン

🍀ベルガモットビターオレンジの香り

 

 

🌹〈トリートメントローション(ボディ化粧水)〉

🍀保湿成分配合

ヒアルロン酸Na

加水分解コラーゲン

 

 

🌹〈トリートメントミルク(ボディ乳液)〉

🍀植物由来のシアバター

×シアオイル※2がベース

※2エモリエント成分

 

🍀濃密高濃度保湿成分配合

・アセチルヒアルロン酸Na

加水分解ヒアルロン酸

加水分解ヒアルロン酸アルキルグリセリル

ヒアルロン酸Na

加水分解コラーゲン

 

🌹3つ共通

🍀4種の植物由来のくすみ※ケア成分配合

※古い角質や汚れなど

・オウゴンエキス  ・ブドウエキス

ユキノシタエキス ・ヤマグワ根皮エキス

 

 

 

 

 

『感想』

今回は3週間使ってみました❢

 

🌺形状

持ち運びに便利なポーチ付きです。

かさばらないサイズ感で

バックにinして外出先へも持っていけました。

 

🌺使用感

🌿〈ウォッシュ (ボディ洗浄料)〉

きめ細やかなふんわりした泡で出てきます。

泡のクッション性で摩擦が減って

すーっと肌をすべってくれました。

爽やかな柑橘系の香りも

個人的に好みでした🎶

 

 

🌿〈トリートメントローション(ボディ化粧水)〉

無色透明な液体です。

ややとろみ感が強いですが、

タツキ感なく使えました。

しっとりした使い心地です✨

下着にはつかないので、

お風呂上がりにさっとケアしてます❢

 

 

🌿〈トリートメントミルク(ボディ乳液)〉

真っ白で柔らかいテクスチャーです。

伸びが良いので、肌にのせると

するする広がってくれます。

使い心地はもっちり、しっとりしていました✨

 

 

vioケアはなかなか人にも聞けないし

やり方も分かりにくいけど

これなら3ステップで手軽に出来るのが

良いですね🕊🌿

 

 

■リンク■

https://store.tenga.co.jp/category/feature_iroha_20220921

 

@iroha_ic

@cosmoni_jp

 

 

#irohaintiamatecare

#デリケートゾーンケア

#vioケア #cosmoni #コスモニ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア #ボディケア

#れいかの商品紹介🌷

store.tenga.co.jp