reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社コーセー 【スティーブンノル  モイスチュアコントロール ヘアオイル W】

株式会社コーセー様

【スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W】を

お試しさせて頂きました🥰

スティーブンノル モイスチュアコントロール ヘアオイル W

 

『商品概要』

🌹スティーブンノル 

モイスチュアコントロール ヘアオイル W🌹

 

内容量 :100ml

参考価格 :1,980円(税込)

 

毛先までなめらかな髪にみちびく💡

洗い流さないトリートメントオイルです🎶

 

 

『特徴』

🍀W内部補修成分

(高浸透毛髪補修成分・内部補修成分)配合

 

🍀W外部補修成分

(キューティクル補修コート成分

・キューティクルケア成分)配合

 

🍀摩擦ダメージ軽減処方

(※枕やブラッシングによる)

 

🍀アルガンオイル、ホホバオイル配合

→髪にうるおいを与えます。

 

 

『使用方法』

1️⃣1~2プッシュずつ手のひらによくのばす

2️⃣毛先からなじませる。

 

⭕目安⭕

セミロングで2~3プッシュぐらい

※乾いた髪、湿った髪、どちらにも使用可🙆

 

『感想』

髪質:ほそめ、柔らかめ

悩み:ペタンとボリュームが出ない

私が試してみました❢

 

 

🌺形状

パープルカラーのポンプ式ボトル。

(写真だと黒っぽい写りになってます💦)

 

軽やかな甘さ広がる 

フローラルフルーティムスクの香りが

個人的に好みです❤

 

 

 

🌺テクスチャー

濃密なとろりとしたオイルです。

オイルなのにベタつき感もなく、

しっとりした使い心地です🎶

 

私は少しづつ毛先を中心に

朝のスタイリングに使っています。

 

 

こちらは濡れた髪にも使えるので

お風呂上がりにも使えそうです🕊🌿

 

 

 

#スティーブンノル 

#モイスチュアコントロール 

#乾燥ケア #PR

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

maison.kose.co.jp