reika1086のブログ

懸賞当選記録

常盤薬品工業株式会社【エクセル シームレストーンブラッシュ】

常盤薬品工業株式会社様

【エクセル シームレストーンブラッシュ】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹エクセル シームレストーンブラッシュ🌹

 

参考価格 :1,650円(税込)/1個あたり

カラー :全4色

 

頬に溶け込む彩りとソフトな発色の

チークです🎶

 

 

『カラー』

✔SB01 シーショア 

 →透明感を仕込むピュアブルー

 

 

✔SB02 シスター 

 →甘くやさしいベージュピンク

 

✔SB03 ミモレット 

 →温かく軽やかなソフトオレンジ

 

✔SB04 トースト

 →上品でヘルシーなフォギーベージュ

 

『特徴』

🍀粉っぽさのない密着パウダー処方

透明感のあるピュアなカラーを長時間キープ

 

🍀美容液成分配合(すべて保湿)

セラミドNP ・スクワラン

・ホホバ種子油 ・オリーブ果実油

 

🍀ニュアンスカラー

さりげない発色ながら

自然な血色感を感じられる

 

 

 

『感想』

ブルベ冬の私が4色使いました✨

 

🌺ブラシ

肌あたりやわらかなブラシ。

斜めカットのラウンド形状にこだわってるから

広く均一に塗りやすいです❢

 

 

🌺使用感

パウダーが細かくて粉っぽくないから

ベタっと一気につかないので

軽い使い心地なのが嬉しいです🎶

 

 

🌺ブルーカラーSB01(シーショア)

使ったことの無いブルーチークが

私のお気に入り💙

頬に乗せるとシアーに発色するから

単体だとうっすらきらめいて

普段使いのチークの前に乗せると

ニュアンスチェンジ出来ました✨

 

ハイライトとして幅広く使っても

メイクの印象を変えれるから

楽しいです🕊🌿

 

#エクセルメイク 

#シームレストーンブラッシュ 

#エクセルチーク #PR

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷