reika1086のブログ

懸賞当選記録

牛乳石鹼共進社 【バウンシアボディソープ  ホワイトソープの香り】

牛乳石鹼共進社様

【バウンシアボディソープ 

ホワイトソープの香り】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

バウンシア ボディソープシリーズ | 牛乳石鹼共進社株式会社

 

『商品概要』

🌹バウンシアボディソープ ホワイトソープの香り🌹

 

2023/2/20リニューアル🌸

内容量 :480ml

 

バウンシア史上最高の

濃密泡クッション💡

ボディソープです🎶

 

『特徴』

🍀新エクストラリッチフォーム処方

✔素早くたっぷりの泡立ち

クリーミーな泡質

 

🍀美肌成分配合(保湿)

・シアバター ・ヒアルロン酸

・コラーゲン

 

『香り《ホワイトソープ》』

▶トップノート

アップル、シトラス

 

▶ミドルノー

ローズ、オーキッド、マグノリア

ミュゲ、ジャスミン

 

▶ラストノート

ウッディ、アンバー、ムスク

 

『感想』

🌺テクスチャー

モコモコの泡が簡単に作れました❢

私は手で、旦那はネットを使ってます。

 

ネットでの方がよりしっかりとした

弾力のある泡が出来ました。

 

1プッシュでもたくさん出来上がるので

身体全体に広げていくのが

私のお気に入り🎶

 

 

🌺使用感

すごくもちもち泡だから

身体をしっかり包んでくれます。

 

保湿成分入だから

しっとりした使い心地が続きました✨

 

上品で優しいホワイトソープに癒やされながら

バスタイムのお供にしてます🕊🌿

 

 

■リンク■

https://www.bouncia.jp/

 

#バウンシア #ボディソープ 

#濃密泡 #お風呂 #濃密泡ボディソープ

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

牛乳石鹼共進社さんのブログリポーターに参加中♪

www.bouncia.jp