reika1086のブログ

懸賞当選記録

【SISI(シシ) High Jump30】

【SISI(シシ) High Jump30】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

High Jump30-ビタミンC美容液 | SISI公式

 

『商品概要』

🌹SISI High Jump30

ビタミンC美容液[ハイドロセラム]🌹

 

内容量 :10ml

参考価格 :4,378円(税込)

購入場所 :ロフト

 

美肌への道が近づく💡

モイスチャー処方の

新感覚ビタミンC美容液です🎶

 

『特徴』

🍀新・保湿型ビタミンC誘導体※1配合

※1 3-グリセリルアスコルビン酸(整肌)

    ⇩

ビタミンC誘導体➕植物由来のグリセリン

を結合させた

 

🍀保湿成分配合

ナイアシンアミド

・サイエンスローズ※2

※2 Rosality:ロザリティ

(ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油)

 

 

『使用方法』

○朝晩、洗顔後最初に使用する○

1️⃣スポイトの頭部を軽く押し、

 手のひらに適量を取る

✔適量:顔全体の場合は3~5滴程度

 

2️⃣手のひらに取った美容液を、

  指先で肌に優しくなじませる

 

 

『感想』

🌺テクスチャー

ややとろっとしてて、しっとりもしてるけど

みずみずしいから

重すぎず使えました❢

あとベタつかないから

私は化粧水、美容液、クリームと

併用使用してます🎶

 

 

🌺使用感

ビタミンC誘導体配合だから

敏感肌の私には刺激感が不安だったけど

ピリピリした感じもなく使えてます✨

 

あと保湿成分がたくさん配合されてて

乾燥の厳しいときにも取り入れやすいなと

感じました❢

 

 

2023/04/04より

一般販売スタートとのことです🕊🌿

 

 

 

■リンク■

https://sisi.tokyo/shop/products/115

 

@sisi.tokyo

 

#HighJump #ハイジャンプ30

#ビタミンC美容液 #sisitokyo

#highjump30 #肌荒れケア#美容液 

#保湿ケア #新作コスメ

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

sisi.tokyo

SISIさんのブログリポーターに参加中♪