reika1086のブログ

懸賞当選記録

ASAP CLUB (エイサップクラブ) 【エナジードリンク AWAKEN/シュガーフリーBalanceD】

ASAP CLUB (エイサップクラブ)

エナジードリンク 

AWAKEN/シュガーフリーBalanceD】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹ASAP CLUB (エイサップクラブ)

エナジードリンク 🌹

 

内容量 :250ml/1本あたり

参考価格:194円(税込)

 

『種類』

●AWAKEN:アウェイクン(覚醒)

未知なる自分との遭遇。

いざ、覚醒。

 

アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)+BCAA

[コクのあるキレ味]

 

●BalanceD:バランス

シュガーフリーでバランスを。

アルギニン550mg+ムクナ(L-ドーパ)

+1日分の鉄分+ローヤルゼリー

 

[爽やかなカリフォルニア味]

 

 

『独自配合の"ムクナ"』

他の豆類と同様に、

・鉄分 ・炭水化物

・タンパク質 ・脂質 ・ミネラル等を含む

      ⇩   

特にドーパミンの元になる 

〈L-ドーパ〉が多く含まれる

 

 

 

『感想』

炭酸が苦手な私のかわりに

旦那が試してくれました🎶

 

 

🌺AWAKEN:アウェイクン(覚醒)

よくあるエナジードリンクの味でした。

普段から飲んでる旦那は

いつもと大差ないし、独特な癖もないから

飲みやすいとのことです❢

 

スッキリした飲み心地で

さっぱり飲みきれました✨

 

🌺BalanceD:バランス

こちらはグァバ風味の

フルーティーで甘酸っぱい味でした。

シュガーフリーだけど

ほんのり甘いから女性が特に好きそうだと感じました❢

 

どちらもカラフルな可愛いデザインが

目を引きますね🕊🌿

 

 

■リンク■

https://asap-club.jp/

 

Instagram▶ @asapclub_official

Twitter  ▶ @asapclub_

 

#ASAPCLUB #エイサップ 

#エナジードリンク

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷