reika1086のブログ

懸賞当選記録

ウエルネス・ラボ 【キレイ・デ エクオール リンクルセラム】

ウエルネス・ラボ様

【キレイ・デ エクオール リンクルセラム】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

エクオール リンクルセラム - Kirei de Lab

 

『商品概要』 

🌹キレイ・デ・EQ セラム🌹

 

内容量 :30ml

参考価格:単品購入=5,980円(税込)

    :定期購入=4,980円(税込)

 

『エクオールとは』

女性ホルモン(エストロゲン)と

似た働きをする女性のサポート成分

 

『特徴』

🍀4つの美肌成分配合

・エクオール   ・馬プラセンタ

・サイタイエキス ・羊膜エキス

 

🍀10つのフリー処方

 

『感想』

普段はビタミンC美容液を愛用してる私が

朝夜のスキンケアに取り入れてみました❢

 

ピンクのボトルが可愛くて

スポイトで美容液を取り出すから

量の調整もしやすいし、

衛生的に使えました✨

 

テクスチャーは

とろみのある透明なエッセンス。

サラッとした使い心地なので、

軽く顔に乗せられました🎶

 

ベタつく感じもないから

朝のメイク前にも取り入れやすかったです🕊🌿

 

 

 

■リンク■

https://kireidelab.com/product/equol_serum/

 

@kireidelab

 

#エクオール #リンクルセラム

#エクオールセラム #美容液 

#キレイデラボ #kidreidelab

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

 

kireidelab.com

ウエルネス・ラボ様からいただきました!