reika1086のブログ

懸賞当選記録

Blanc (ブラン) 【MAGIC TEATREE OIL】

Blanc (ブラン)

【MAGIC TEATREE OIL】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』 

🌹マジックティーツリーオイル🌹

内容量 :20ml

参考価格:2,790円(税込)

 

肌を守ってくれる💡

通称“お守りオイル”

 

『特徴』

🍀4-テルピネオールが主成分

通常のティーツリーオイルより

5倍濃縮されてる

 

🍀オーガニックティーツリー使用

生粋のオーストラリアで栽培された

オーガニックティーツリーを使用

 

🍀デュアルケアシステム

迅速に落ち着ける✖皮脂調整

     ⇩

ブランならではのU-75工法で誕生

 

 

『感想』

顔全体に塗るのではなく、

肌荒れしやすい部位にスポットケアとして取り入れてます🎶

 

 

🌺テクスチャー

オイルなのにべたつかない

水のような軽くさっぱりとしたテクスチャー

 

特徴的なティーツリーの香りは

好き嫌いが分かれそう…

(私は少し苦手でした)

 

 

🌺使用感

とにかくオイルっていうより

エッセンスのような軽いつけ心地だから

すっきりとした使い心地でした✨

 

ピンポイントで取り入れてるから

綿棒につけて塗ると

肌に乗せやすかったです❢

 

 

刺激感も弱いから

いろんな年代、肌質の方に使いやすそうに

感じました🕊🌿

 

 

■リンク■

https://www.qoo10.jp/shop/blancnature

@blancnature_jp

#PR #Blanc #ブラン 

#マジックティーツリーオイル 

#お守りオイル #肌荒れ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷