reika1086のブログ

懸賞当選記録

さくさくぱんだシリーズ

カバヤ食品様の
【さくさくぱんだシリーズ】をお試しさせて頂きました🥰
f:id:reika1086:20220417154126j:plain

『商品概要』
🌹ミルク&ほろにがチョコ🌹
内容量:47 g
発売日:2021年9月リニューアル

🌹香ばしアーモンド&カカオ🌹
内容量:47g
発売日:2022年03/01

発売25周年✨
70種類ものパターンがあるかわいい表情のパンダさんが目を惹きます🐼
f:id:reika1086:20220417154138j:plain

『特長』
《ミルク&ほろにがチョコ》
ミルクチョコレート×ほろにがチョコレートビスケット
→甘すぎずパクパク食べられます🎵
f:id:reika1086:20220417154202j:plain

《香ばしアーモンド&カカオ》
アーモンドプラリネを入れたチョコレート
×ミルクチョコレートビスケット
→プラリネの香ばしさと甘いミルクチョコがリラックスさせてくれます🎵
f:id:reika1086:20220417154213j:plain

『感想』
🌺ビスケット
コクがありさくさく食感が楽しめました✨
牛乳とか珈琲と一緒にリフレッシュタイムにパクリっ🎵

🌺70種類のぱんださん🐼
どんな表情の子がいるか探すのが楽しい🎵
全部あけてお気に入りの子を見つけるのも良いですね❢

🌺コアラさん!?
ビスケットにぱんださん🐼ではなく
コアラさん🐨もいるらしい!?
私の頂いた袋の中には見つけられず…😭

🌺衛生的
ジップ付きだから保管できます✨
お出かけ先に持っていくのも良いですね❤


さくさくぱんだでおいしく楽しく
ティータイム、コーヒーブレイクしませんか?☺️💫


この度はありがとうございました💖
サンプル百貨店様主催
@3ple_sample
【RSP88th live】

#rsp88thlive #サンプル百貨店
#さくさくぱんだ #幸せみつけた癒しのぱんだ
#カバヤ食品 #さくぱん25周年
#れいかの当選記録🎁🌹