reika1086のブログ

懸賞当選記録

ちゅるっとサジー

株式会社サジーマルシェ様の
【ちゅるっとサジー】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹ちゅるっとサジー🌹

内容量 :10g×7盆(1週間分)
参考価格:1,499円(税込)

「鉄分補給」「元気をチャージ」にぴったり❢
健康食品のちゅるっとサジーです🎵


『ちゅるっとサジーとは』
鉄分をはじめ200種類以上の栄養素を含んだ「スーパーフルーツサジー 」を
ぎゅっとペーストにしました

『特長』
🌿「栄養価」と「飲みやすさ」の両立
ジー+はちみつをペーストに

🌿携帯に便利なスティックタイプ

🌿ピンク箱でデザインが可愛い
ジーが好物だという言い伝えの
ペガサスが主役のデザイン

『摂取方法』
1日1包を目安に

『感想』
ジージュースを飲んだことがある私が
お試ししてます💫


🌺パッケージ
外箱+中身まで可愛らしい❤
私のもとに届いたのはペガサス×ピンクベースで女性が好きそうなデザインでした❢
ブックタイプのパッケージを開けると
中も絵本のようになっていてワクワクしますよ🎵


🌺中身
1回分ずつスティックタイプで個包装されてます✨
開封するとサジーの良い香りが楽しめます🎶


🌺テクスチャー
器に開けてみるとゼリーというよりは
エキスのようなドロッとした液体が出てきました❢
濃厚で舌に残る感じはあります❢


🌺味
ジーの強い酸味が口に広がり驚きました😲
はちみつの甘さがあるので、
ジージュースよりは飲み込みやすいかな?と思いました❢
ただクセは強いのでなれるまではなかなか官職出来ませんでした…💦


🌺1週間の結果
寝付きと目覚めが良くなった気がします❢
睡眠の質が上がると疲れが取れて行動しやすくなりますよね🎵
継続してより効果を実感したいなと考えてます✨


この度はありがとうございました💖
@sajiemarche

#サジージュース #スーパーフルーツ
#健康女子 #ちゅるっとサジー
#健康ドリンク #コエタス #PR
#懸賞 #懸賞好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹



詳しくは🔗先へ↓
sajie.jp