reika1086のブログ

懸賞当選記録

Magnifique (マニフィーク) 4点(メンズ化粧品)

コーセーコスメポート株式会社様の
【Magnifique (マニフィーク)
4点(メンズ化粧品)】をお試しさせて頂きました🥰


『商品概要』
🌹Magnifique (マニフィーク)🌹
男性向けメイクアップ商品です✨

〈BBクリーム〉
日中用フェイスカラークリーム
内容量 :30g
参考価格:1,500円(税別)
カラー :自然な肌色


〈ビアード&アイブロウ マスカラ〉
ヒゲ・眉毛用マスカラ
内容量 :5.5ml
参考価格:1,800円(税別)
カラー :001 オリーブブラウン


〈ビアード&アイブロウ ペンシル〉 
ヒゲ・眉毛用ペンシル
内容量 :0.3g
参考価格:1,800円(税別)
カラー :001 ナチュラルグレー
:002 ダークブラウン


『感想』
30代半ばの旦那に試して貰いました🎶

🌺BBクリーム

テクスチャーはサラリとしており、よく伸びます。
白色→伸ばすと肌に馴染みます
浮きにくく、自然な肌色なのでナチュラルにカバーしてくれます🎶

旦那はもともと白い肌色なので
トーンは変わらず毛穴やニキビをカバー出来るのが嬉しそうでした☺️


🌺アイブロウペンシル


2色のカラー展開です。
自分の眉毛に合った色を選べます。
なぎなた状のペンシルとスクリューブラシが付いてます。
眉の流れ、形を整えやすいですよ✨

旦那は私より手先が器用なので
初めて使ったのに左右対称に整えてました❢
羨ましい…❢❢🥺


🌺アイブロウマスカラ

オリーブブラウンで幅広い髪色に合わせられます。

旦那は明るいカラーに染めたばかりだったので
髪にも合わせられるのが気にいったようです✨

ただ、髭に使うには時間がかかったみたいで
大変そうでした…



メイク初心者の男性に
プレゼントしてみては〜?😌

この度はありがとうございました💖⁡


#マニフィーク #ロフト #PR
#メンズ #メンズコスメ
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい 
#懸賞 #れいかの当選記録🎁🌹


magnifique-beauty.com