reika1086のブログ

懸賞当選記録

PPMOON 潤いピーリングゲルSK

GUSSY合同会社様の
【PPMOON 潤いピーリングゲルSK】をご紹介させて頂きます🥰
PPMOON 潤いピーリングゲル SK | PPMOON ONLINE SHOP


『商品概要』
🌹PPMOON 潤いピーリングゲルSK🌹

内容量 :150g
参考価格:2,750円(税込)

優しく古い角質をオフ✨
潤い成分でしっとりツルツルお肌に導きます🎵


『特徴』
🍀保湿成分配合
肌に潤いを与え、洗い上がりもつっぱらない
酒粕エキス配合 ・ヒアルロン酸
・コラーゲン   ・プロテオグリカン

🍀無添加
・無着色 ・無防腐剤 ・無鉱物油
・石油系界面活性無添加
シリコーン無添加
・合成香料無添加(香りはオレンジ精油


『使用方法』
●週1〜2回程度
通常4ヶ月ぐらい使えます

1️⃣クレンジングor洗顔する
2️⃣水気を軽く取る
3️⃣適量をお肌に馴染ませる
4️⃣優しく円を描くようにマッサージする
5️⃣古い角質の汚れがポロポロ出てきたら
6️⃣水orぬるま湯でよく洗い流す



『感想』
🌺テクスチャー
とろりと粘りがあるジェル状⁣です。
みずみずしいくて柔らかいです🎵
肌にのせてマッサージしながら、広げていくと
ポロポロと白い塊になっていきます⁣。

🌺仕上がり
しっとりした感じになりました。
なめらかな肌を目指せそうなので
メイクのりも良くなりそうですよね🎵
突っ張り感もあまりないので、肌負担が少ないのも嬉しいです✨


⁣私のように肌が弱くてピーリングに
なかなか手が出せない人にも
一度使ってみてほしい商品です🥺


@ppmoon_official

#透明感 #毛穴 #酒粕
#ピーリング #ピーリングジェル 
#マッサージ #洗顔
#PPMOON #ピーリングゲル
#PPMOON潤いピーリングゲルSK
#PPMOONピーリングゲル
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#れいかの商品紹介🌷


PPMOON 潤いピーリングゲル SKpp-moon.com