reika1086のブログ

懸賞当選記録

SUIKO HC ビタミン5エッセンスマスク 3枚入り

タンゴ株式会社様の
【SUIKO HC ビタミン5エッセンスマスク 3枚入り】をお試しさせて頂きました🥰

『商品概要』
🌹SUIKO HC ビタミン5エッセンスマスク🌹

内容量:3枚入り
    →美容液30ml/1枚
定価 :1,100円(税込)

毛穴※の目立たない肌へ
※乾燥によって開いた毛穴

ビタミン集中ケアマスクです✨

『特徴』
🍀5種のビタミンを配合
乾燥やキメの乱れ、肌バリアの低下、
くすみなどにアプローチ
    ⇩
うるおいを与え、毛穴の目立たない、
なめらかなツヤのある肌へと導く

🍀クラゲ由来※のコラーゲン配合
※クラゲエキス(保湿成分)

『使用方法
洗顔後の清潔なお肌にご使用⭕
1️⃣袋からマスクを取り出し広げる
2️⃣目と口の位置に合わせてお肌に密着させる
3️⃣10分~15分ほどおく
4️⃣優しく剥がす
5️⃣肌に残った美容液を手のひらで馴染ませる
6️⃣乳液などでお手入れをして下さい。

⚠️化粧水などをご使用の場合は、
洗顔→化粧水→マスク→乳液など」の順で
使用する⚠️


『感想』
乾燥敏感肌の私が使用しました✨

🌺シート
厚めで柔らかいです。
1枚ずつ包装されてて、30mlの美容液がひたひたに染み込まれています✨
顔全体をしっかり覆ってくれるし、滑り落ちてこないから扱いやすいですよ🎶

シートに切り込みもあるから、顔にフィットしてくれました。



🌺テクスチャー
液がほんのりとろみがあり、薄いピンク色してて可愛いです🤍
肌に乗せるとプルプルでみずみずしいです。


🌺仕上がり
突っ張り感もあまりなく、しっとりした仕上がりです。
その後に使ったスキンケア用品との相性も良さそうでした。
ベタつき感も感じませんでした🎶


週1のご褒美ケアに取り入れてみては
いかがでしょうか?🥺


#suiko #ビタミンマスク
#毛穴ケアマスク #ツヤ肌
#ビタミン5エッセンスマスク
#サスティナブルコスメ
#スペシャルケア
#スペシャルケアマスク
#海の豊かさを守ろう
#旬コスメ #おすすめコスメ
#コスメマニア
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#美容 #美容好きさんと繋がりたい
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
suikobeauty.com