reika1086のブログ

懸賞当選記録

夏も安心ガッチリふたえ! ファイバー×下地材セット

mezaik(メザイク)の
【夏も安心ガッチリふたえ!
ファイバー×下地材セット】を
ご紹介させて頂きます🥰




『商品概要』
🌹Black fiver
ブラックファイバー 120🌹


タイプ:スーパーハード
内容量:120本
参考価格:1,650円(税込)

極細粘着ファイバーが 
ガッチリふたえを作る💡
二重形成材です🎶





🌹Fix フィクス🌹


タイプ:密着補強
内容量:120本
参考価格:935円(税込)

ファイバー、テープの密着を高める💡
1日崩れないふたえをキープする下地剤です🎶



『秋メイク』

ブルベ冬の私が使いました❢

今年の秋メイクは紫ベース予定です✨
カラコン、アイシャドウも紫で統一してみました🎶


『感想』
普段はふたえテープを使わず
ペンシルアイライナー2種(自然な茶色+黒)で
書いてます。


🌺カラー
ファイバーはブラックだから、
普段の色合いと似てて浮かないし
違和感なく使えてます❢

🌺使用感
結構食い込むから落ちにくそうです。
汗のかく今の時期にも心強いですね🎶
フィクス×ファイバーのライン使いすると
よりしっかり仕上げてくれます。

🌺使い方
まだ慣れてなくてなかなか思う場所にいかず…Σ(´∀`;)
私のような初心者さん、不器用さんには
使いこなすのに時間がかかりそうです…
頑張って練習するぞーっ❢❢


まだまだ続くマスク生活
アイメイクをより楽しむアイテムとして
取り入れてみてはいかがでしょうか〜?🥺


#Pamun #メザイク #秋メイク
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#れいかの商品紹介🌷