reika1086のブログ

懸賞当選記録

FuRyu(フリュー) PURIism(プリズム) カラコン

FuRyu(フリュー)様の
【PURIism(プリズム) カラコン】をご紹介させて頂きます🥰
プリズム(PURI ism) - カラコン通販ならミューコンタクト



『商品概要』
🌹フリュー ワンデーBC🌹

内容量:10枚入り/1箱
カラー:全5種
・うるうるラテ
・ぽわぽわシナモン
・ほわほわムース
・ふわふわチョコレート
・もふもふマカロン

参考価格:1,793円(税込)

ナチュラル印象チェンジ&プリ盛れカラコン💡
毎日プリで盛れてるみたいな印象になれる🎶


『特徴』
🍀高含水カラコン
半分以上(55%)が水分。
   ⇩
酸素をたっぷり通して、瞳の負担を軽減

🍀瞳の負担軽減カラコン
酸素をたくさん通して、
UV・ブルーライトからも瞳を守る機能付き

🍀安心安全
「高度管理医療機器承認番号」を取得済み

🍀・カラコンデビューにぴったり
✔やり過ぎない絶妙サイズ
ナチュラルに盛れる厳選カラーがポイント

『感想』
普段からカラコンを使ってます❢
今回はもふもふマカロン -5.00を使用しました✨

🌺レンズ
着色直径はあんま広くないから派手すぎず
ナチュラルな目になりました。
普段使いのカラコンとだいぶ大きさが違うので
私にはやや物足りなさを感じました。

レンズ自体の大きさは
普通のコンタクトレンズと大差ないので
入れやすいと思います✨

🌺もふもふマカロン
フチが緑だから、普段の目の印象から変えたいときにオススメ🖤
私はもともと黒目は茶色っぽく薄めなので
馴染みやすいなと感じました。


派手すぎないから
カラコンデビューに
☑普段使いに
いかがでしょうか〜?☺️

定期的に眼科検診は受けましょうね🕊🌿


Mewコンタクトリンク先■
https://contact.mewshop.jp/products/830/

@furyu_karakon_official

#supportedbyfuryu #PURIism
#プリズム #プリ盛れ
#プリ盛れカラコン #透明感カラコン
#UVカットレンズ
#ブルーライトカットレンズ
#カラコンデビュー
#透明感カラコン #裸眼風カラコン
#ナチュラカラコン #カラコンレポ
#もふもふフチ #マカロンオリーブ
#ニュアンス透明感 #着色直径13.2mm
#コスメ #コスメ好きと繋がりたい
#美容 #美容好きと繋がりたい
#スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#れいかの商品紹介🌷


contact.mewshop.jp