reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社アトラス 【スキンクル VITA SHINE 薬用美白VC美容液】

株式会社アトラス様の

【スキンクル VITA SHINE 薬用美白VC美容液】をご紹介させて頂きます🥰

VITA SHINE 薬用美白VC美容液 - SKINCLE

 

 

 

『商品概要』

🌹VITA SHINE 薬用Vエッセンス🌹

 

2022/7/15発売🌸

内容量 :20ml

参考価格:1,600円(税込)

 

シミ・肌荒れ・ニキビを防ぐ💡

薬用美白VC美容液です🎶

 

『特徴』

🍀WビタミンC誘導体(保湿成分)配合

シミ※・肌あれ・ニキビを防ぐ

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

🍀豊富な美容成分も配合

CICA(水溶性ツボクサエキス:保湿成分)

ハトムギ(ヨクイニンエキス:保湿成分)

ヒアルロン酸Na-2(保湿成分)など

 

🍀8つのフリー処方

・合成界面活性剤・パラベン・オイル

・動物由来原料 ・サルフェート

・合成着色料  ・合成香料・鉱物油

『感想』

普段からもビタミンC美容液を使用してる

私が使いました❢

 

🌺形状

チューブタイプ。

先端が細いから出しやすいし、量の調節もしやすいです。

 

🌺テクスチャー

ややとろみがあって、みずみずしいテクスチャーです。

液だれしにくく、ジェルっぽい感じで使えました❢

 

 

🌺香り

やや柑橘系の香りがあるけど

ほとんど感じないです✨

香り付きが苦手な方でも手に取りやすいと思います🎶

 

 

肌弱めな私でも刺激感を感じずに使えました❤

 

 

 

■リンク■

https://skincle.jp/gallery/vita-shine/

 

@skincle_jp

@cosmoni_jp

 

#PR #pr

#skincle #vitashine 

#美白美容液

#cosmoni #コスモニ

#スキンケア

#コスメ好き #スキンケア好き

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容 #美容好きと繋がりたい

#れいかの商品紹介🌷

 

skincle.jp