reika1086のブログ

懸賞当選記録

株式会社ビービーラボラトリーズ 【プラセンミルクエッセンス】

株式会社ビービーラボラトリーズ様

【プラセンミルクエッセンス】のご紹介です🥰

 

『商品概要』

🌹プラセンミルクエッセンス🌹

 

2023/02/07追加発売🌸

内容量 :30ml

参考価格 :4,400円(税込)

 

うるおいで守り整える💡

敏感肌を考えた美容乳液です🎶

『特徴』

🍀保湿成分、整肌成分配合

・グリコシルトレハロース

ヒアルロン酸Na

・グリセリルグルコシド

・オリーブ果実油 ・ホホバ種子油

        ⇩

角質層をたっぷりのうるおいで満たして、

キメの整った健やかな肌へ導く

 

『使用方法』

1️⃣化粧水のあと

2️⃣2プッシュを手のひらにとる

3️⃣顔全体にやさしくなじませる

 

 

『感想』

田中みな実さんスキンケアで

バズってると噂の❢

ミルクエッセンスを使ってみました❤

 

🌺テクスチャー

少し粘度があるけど、

白くみずみずしいテクスチャー。

柔らかいし肌の上で伸びやすいから

扱いやすかったです✨

 

🌺使用感

優しい使い心地でサラッと軽く使えて

ベタつかないのも嬉しいですね🎶

しっとりするような使い心地でした❢

 

敏感肌の私は毎日肌のコンディションが

変わっちゃうので

優しく肌を刺激しないスキンケアは

めちゃ助かります🕊🌿

 

 

#プラセンタのパイオニア 

#田中みな実コスメ 

#ビービーラボ #PR

#プラセンミルクエッセンス

#美容乳液 #敏感肌 #ゆらぎ肌

#ボディケア #スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷