reika1086のブログ

懸賞当選記録

COSRX(コスアールエックス) 【ザ・ビタミンC23セラム】

COSRX(コスアールエックス)

【ザ・ビタミンC23セラム】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

[Qoo10] COSRX : 純粋ビタミン23% 20ML RXザビタ : スキンケア

 

『商品概要』

🌹ザ・ビタミンC23セラム🌹

 

内容量 :20g

参考価格 :2,480円(税込)

 

ビタミンC※が配合された

濃縮美容液です🎶

アスコルビン酸(製品の酸化防止剤)

 

『特徴』

🍀純粋ビタミンC配合

23%と高含有

→くすみ、そばかすケアに期待できる

→トーンアップ効果も期待できる

 

🍀厳選した最適なシナジー成分配合

・トコトライエンオール(ビタミンE)

・ソジウムハイアルロネート

・アラントイン

 

🍀水性エッセンスタイプ

 

『使用方法』

1️⃣洗顔→化粧水で肌を整える

2️⃣スポイト頭部を軽く押し、

  手のひらに適量をとる

3️⃣指先で肌にやさしくなじませる

4️⃣指先で目まわりを除く気になる部分に

  なじませる

 

○使用期限○

開封後2ヶ月以内使用をおすすめ

 

 

『感想』

普段からビタミンC美容液を使ってる私が

お試ししました✨

 

🌺形状

個別でスポイトがついてくる、

黒っぽいボトル。

開封後は冷蔵庫保存

+約2ヶ月以内に使い切るのが

おすすめとのこと❢

 

🌺テクスチャー

薄く黄色っぽい色味でとろっとしてます。

肌に乗せるとなじんでサラッと

軽いつけ心地に変わります❢

 

あとオイル配合なのでしっとりした感じもあり

乾燥が気になる時期にも取り入れやすいと思いました。

 

 

ただ刺激感が強く、

敏感肌の私はピリピリした感じを

強く感じたので

肌が弱い方とかは気をつけて使う必要があると思いました❢

 

 

 

 

■リンク■

https://m.qoo10.jp/g/710115201

 

#そばかす #くすみケア

#肌トーンアップ #ビタミンC

#スキンケア #ボディケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

 

今回のプレゼントはCOSRXさんに頂きました❢

#プレゼント企画_COSRX

m.qoo10.jp