reika1086のブログ

懸賞当選記録

syoss(サイオス) 【ILLUCENT ミルキーヘアカラー】

syoss(サイオス)

【ILLUCENT ミルキーヘアカラー】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹イルーセント ミルキーヘアカラー🌹

2023/03/13発売🌸 

 

内容量 :サイオス IHC NG02 

                 :デベロパー S

              :カラーセーブ ヘアトリートメント

                 :取扱説明書

参考価格 :990円(税込)

 

ブリーチなしで💡

透明感のある柔らかい髪色へ❢

 

『特徴』

🍀イルーセントカラー処方

日本人の髪のために開発。

染料をしっかり髪の芯まで届け、 

赤味を感じない透明感のある髪色に。

 

🍀カラーロック※2テクノロジー

透明感をキープしながら

柔らかな髪色がゆっくり色落ち。

色落ちの変化もキレイに楽しめる

 

※2 ケラチンPPT(毛髪保護・色持ち成分)

 

 

『使用方法』

1️⃣1剤全量を2剤に加え、蓋を締めてよく混ぜる

2️⃣髪の根元から毛先までたっぷり塗る

3️⃣20分放置

4️⃣よくすすいでシャンプーする

5️⃣カラーセーブ ヘアトリートメントで仕上げる

 

 

『感想』

今回はヌードグレージュを

お試しさせて頂きました❤

 

🌺私のスペック

髪質細めやわらかい

ダークブラウン

 

🌺テクスチャー

なめらかなミルキータイプ。

伸びもよく髪に広げやすいので

おうちカラー初心者の私でも

扱いやすかったです🎶

 

ただ液剤自体はかなりゆるめ。

背中に垂れてきたので

ケープなどを用意してたほうが安心かも?

 

 

🌺使用感

全体にざっくり手で広げてから

生え際などの細かいところは

ブラシつきのコームで広げました。

 

カラー剤独特な香りが強めなので

気になる方は換気扇つけながらがいいかも❢

 

カラー後に

付属のカラーセーブトリートメントを使ったら

サラサラしっとりした使い心地でした✨

 

 

色落ちの過程も楽しみです🖤

 

ルーセント アンバサダー募集にて

当選しました🕊🌿

この度はありがとうございました💖

 

■リンク■

https://syoss-selfcoloring.jp/illucent/

 

@sy_illucent

 

#イルーセントカラー #セルフカラー

#透明髪

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷