reika1086のブログ

懸賞当選記録

【ビオレ おうちdeエステ マッサージ メイク落としブラックジェル】

花王株式会社様からの提供

【ビオレ おうちdeエステ マッサージ

メイク落としブラックジェル】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

おうちdeエステ | 製品ラインナップ | ビオレ | 花王株式会社

 

『商品概要』

🌹メイク落とし

マッサージブラックジェル🌹

 

2023/4/8発売🌸

内容量 :200g

参考価格 :1,078円(税込)

購入場所 :マツモトキヨシ 

                 :ココカラファイン限定

 

『特徴』

🍀ディープクレンジング処方 炭※1配合

毛穴に入り込んだメイク汚れまで

とろけ落ち

※1 洗浄助剤

 

🍀摩擦低減※2設計

肌なじみの良いジェルタイプ

※2 ビオレしっかりクリアジェルとの比較

 

『使用方法』

1️⃣適量(直径3㎝程度)を顔全体に広げる

2️⃣くるくるとメイクになじませる

3️⃣その後はよく洗い流します。

 

●毛穴が開きやすいお風呂場での使用が

 おすすめ

 

『感想』

普段からジェルタイプのクレンジングを

使用してる私が使ってみました🎶

 

🌺テクスチャー

ぷるんと柔らかいブラックジェル。

みずみずしく伸びやすくて

手や顔が濡れていても使えます○

 

 

🌺使用感

私はお風呂場で使用してます。

泡立てる必要もなく

すーっと伸びてくれるから

扱いやすかったです❢

 

炭入りで真っ黒な見た目だけど

顔に広げやすくて

ちゃんと乗せれてない所も分かりやすくて

良いなと感じました✨

 

 

突っ張りせずしっとりした使い心地なのも

私に合ってると思いました🖤

 

こちらはココカラファイン

マツモトキヨシ限定品とのことです🕊🌿

 

 

こちらは花王株式会社様からの提供です💖

 

■リンク■

https://www.kao.co.jp/biore/lineup/aesthe/

 

#おうちdeエステ #黒メイク落とし 

#ビオレ #PR #クレンジング

#クレンジングジェル #メイク落とし

#ブラックジェル #炭配合

#スキンケア #ヘアケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

www.kao.co.jp