reika1086のブログ

懸賞当選記録

2.マンナンライフ 【大粒アロエ inクラッシュタイプの蒟蒻畑 いちご】

2.マンナンライフ様の

【大粒アロエ 

inクラッシュタイプの蒟蒻畑 いちご】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹大粒アロエ 

inクラッシュタイプの蒟蒻畑 いちご🌹

 

内容量 :150g

参考価格:160円(税込)前後

 

『特徴』

🍀食べやすい13.5口径スパウト採用

ハンディータイプの

クラッシュフルーツこんにゃく。

 

🍀栄養価〈1個(150g)あたり〉

✔カロリー:49kcalと低カロリー

✔食物繊維:7.2g配合

 

🍀いちご果汁とピューレを使用

フレッシュな果実感や

摘みたていちごの華やかな香りを表現

 

 

 

『感想』

蒟蒻畑から春らしいいちご味を

お試しさせて頂きました❤

 

こちらはハンディタイプで

全部食べきれなくても蓋をして

あとから食べられるのが嬉しいです。

 

そして初めて食べるいちご味🍓

酸っぱかったり、

味が薄かったりするのが多いいちご味だけど

これは甘さもしっかりあって

いちごの爽やかな酸味とバランスが良くて

パクパク食べられました🎶

 

 

150gとそこそこボリュームもあるから

小腹が空いたときや

ダイエット中のお菓子代わりなどに

使用したいです🕊🍀

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 95th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp95thlive

#間食おやつ #ダイエット

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#懸賞好きさんと繋がりたい

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹