reika1086のブログ

懸賞当選記録

amproom(アンプルーム) 【CICA成分配合入浴料】

amproom(アンプルーム)

CICA成分配合入浴料】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

【公式】amproom(アンプルーム)バス体験に、ときめきを。

 

 

『商品概要』

🌹アンプルーム CICA 入浴料🌹

 

内容量 :400g

参考価格:1,617円(税込) 

 

『amproom』

ample(美容液)➕room(部屋)

バスルームを美容液の空間に変え、

全身つつまれる贅沢なバス体験を

 

『特徴』

🍀CICA成分配合

(ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス※整肌・保湿成分)

→肌荒れを防ぎ、普段ケアの難しい背中まで

しっかりケアする

 

🍀ローズマリー葉エキス➕ヨモギ葉エキス

→お肌にうるおいを与え、

全身キメの整ったお肌へ

 

『感想』

スキンケア用品にCICA成分入りを

ライン使いしてる私が

今回は入浴料を使ってみました🎶

 

🌺香り

フレッシュハーブの香り。

しっかりとした爽やかな香りで

気分がリフレッシュ出来ました❢

 

🌺カラー

入浴剤は鮮やかなグリーンの粉末です✨

お風呂に入れると優しいミルキーグリーンに❢

薄めのカラーだから

目にも優しく感じました🎶

 

 

🌺使用感

粉末の緑色はしっかりしてるから

指に付いたらなかなか落ちないから注意⚠️

 

お湯と混ぜるとお風呂の底が

滑りやすく感じるぐらいなめらか。

肌もしっとりとした使い心地でした✨

 

■リンク■

https://amproom.jp/

 

#amproom #アンプルーム

#入浴料 #バスパウダー

#アンプルーム入浴料 #CICA

#まるで浸かる美容液

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

amproom.jp