reika1086のブログ

懸賞当選記録

Waitress(ウェイトレス) サプリ

Waitress(ウェイトレス)

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

Waitless

 

『商品概要』

🌹BASE+パーソナライズサプリ🌹

 

内容量 :約1ヶ月分/1袋あたり

参考価格:6,980円(税込) 

 

食事、運動、サプリメント

3本柱で理想の姿へ💡

 

 

『Waitressとは』

1️⃣公式ホームページ(ONLINE)で無料診断を実施

2️⃣サプリメントを約9万通りの組み合わせから個別に選んでくれる

 

『私専用サプリ』

▶BASEサプリメント〈THE DAY〉

生きた菌と菌のエサを届ける

ベースサプリメント

体内環境をサポートする 

 

▶パーソナライズサプリメント〈PURE LILY〉

毎日のスッキリを支える、

厳選14種類のハーブ配合。

→インナーケアに

 

『感想』

ダイエットしても

なかなか体重が減らずに悩んでいたところ

こちらを使ってみました🎶

 

 

無料診断をオンラインでして

2種類のサプリが届きます。

私は便秘体質なので、

・毎日のスッキリをサポート

・体内環境を整えるサポートをしてくれる物が届きました✨

 

1日1〜2粒のみでいいから手軽だし

寝る前に飲んでるから飲み忘れることもないです❢

 

 

しかも自分にあった食事、エクササイズ方法も

アドバイスしてくれて

動画もあって分かりやすいです❤

 

まずは夏までに

体を絞れたらと思ってます🕊🌿

 

■リンク■

https://www.wait-less.com/

 

Instagram @waitless_diet

 

#waitless #ウェイトレス

#ダイエット #サプリ

#パーソナライズサプリメント

#オーダーメイド #美容

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容好きと繋がりたい

#スキンケア 

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

 

 

www.wait-less.com