reika1086のブログ

懸賞当選記録

Glosstify(グロスティファイ) 【Glosstify Flutter ミスト】

Glosstify(グロスティファイ)

【Glosstify Flutter ミスト】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

Glosstify | サロン監修 髪質改善ホームケアヘアミスト

 

『商品概要』 

🌹Glosstify Flutter🌹

2023/3/15発売🌸

内容量 :150ml

参考価格:4,980円(税込)

 

インバス・アウトバス・ヘアセットの

3wayで使用ができる実感型ヘアミスト🎶

 

『特徴』

🍀髪に必要な「補修・潤い・保護」の

3つの栄養成分をギュッと凝縮。

 

✔髪の補修成分

毛髪補修成分

ヒートアクティブ成分

ヒートプロテクション

 

✔髪の潤い成分

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピル 

 トリモニウム

・アセチルヒアルロン酸Na

・デンプン

・ハチミツ

・シルク

 

✔髪の保護成分

アルガンオイル

・オリーブ果実油

・サボテンオイル

バオバブ種子油

・アボガド油

 

 

『感想』

私はお風呂前後は

洗い流さないヘアトリートメントを

愛用してるので、

 

主に

・朝のヘアセット前

・寝る前のヘアケアグッズに使ってます🎶

 

 

🌺テクスチャー

サラッとしてて細かいミスト。

軽いテクスチャーだから

ボトルからスプレー状に出たあと

髪全体に広がってくれました❢

 

 

🌺使用感

軽いつけ心地なのにしっとりなめらかなので

広がりやすい髪質の私でも

髪が扱いやすくなりました✨

 

ストッパーも押すタイプでON-OFFしやすく、

直接髪に吹きかけられるから

手が汚れないのもありがたいです。

 

 

あと個人的にホワイトサボンの香りが

自分の好みにドンピシャでした❤

 

■リンク■

https://glosstify.jp/shop/pages/flutter

 

#glosstify #グロスティファイ

#glosstifyFlutter #ヘアミスト

#インバス #アウトバス #ヘアセット

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷

glosstify.jp