reika1086のブログ

懸賞当選記録

belif (ビリーフ) 【moisturizing bomb】

belif (ビリーフ)

【moisturizing bomb】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

 

『商品概要』 

🌹ザトゥルークリーム 

モイスチャライジングバーム🌹 

 

内容量 :50ml

参考価格:4,400円(税込)

 

ビリーフ国内売上No.1💡

うるおい成分にこだわった保湿クリーム

 

『belifとは?』

天然ハーブをもとに作った

LG生活健康のナチュラルコスメブランド。

 

1860年から続いてきた英国ハーブ専門家の

知識と伝統ハーブ調製技法を継承して誕生。

優れた効果を持つ天然ハーブだけでは

真似できないトゥルーハーブコスメ

 

 

『特徴』

🍀韓国でも有名なLG生活健康から発売

スキンケアブランドbelif(ビリーフ)

🍀厳選したハーブのみ使用した

伝統あるハーブの調剤技術

ネピアーズの150年に及ぶ

ハーブ調剤技術を受け継いでる

 

〇肌への優しさを考慮した無添加処方

・鉱物油   ・合成有機色素 

・動物由来成分・合成防腐剤

は使用していない

 

 

『感想』

乾燥敏感肌の私が使いました❢

 

🌺テクスチャー

白くてしっとりなめらかな

柔らかいクリームタイプ。

 

みずみずしさもあり、すーっと肌の上を

伸びてくれました🎶

 

 

🌺使用感

ハーブの香りは苦手だけど

こちらはふわっと香る程度で

キツくもないから使いやすいです✨

 

肌に乗せるまではみずみずしさもあり、

軽いつけ心地でしたが、

塗り広げると少しペタッとしました。

 

朝よりは夜に集中ケアとして

取り入れた方が良いかも❢

 

 

■リンク■

https://www.qoo10.jp/g/1037792418

@belif.official

#pr #belif #ビリーフ 

#LG生活健康 #韓国コスメ 

#Qoo10メガ割 #メガ割おすすめ

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#スキンケア

#スキンケア好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷