reika1086のブログ

懸賞当選記録

8.キユーピー【GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング】

8.キユーピー様の

【GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

 

『商品概要』

🌹GREEN KEWPIE 植物生まれのドレッシング🌹

内容量 :180ml

展開  :ごま、シーザーサラダ

 

 

 

『GREEN KEWPIEとは』

プラントベースフード※2など

サステナブルな食を展開する新ブランド

 

✔植物性原材料で作った※1

卵や乳などの動物性原材料は使わない

プラントベースドレッシング

         ⇩

素材の風味やまろやかなコクが

感じられる味わいが特徴

 

 

※1 プラントベースフードの

キユーピー社内基準に基づき、

1次、2次原料に肉類・魚介類・卵・乳成分など動物性由来原料を含まない

 

※2 植物由来の原材料を使用し、

畜産物や水産物に似せて作られている

食品のこと(消費者庁ホームページより)

 

 

『感想』

🌺ごまドレッシング

ごまの香ばしい香りと味わいが

しっかりしてて美味しい❤

 

ごまの濃厚で豊かな風味が

楽しめました❢

 

 

 

🌺シーザードレッシング

チーズの代わりに、豆乳やみそを使用。

チーズらしいコクとうま味も

感じられるドレッシング❢

 

豆乳のまろやかな味わいが

料理に合うなと感じました✨

 

 

 

それぞれの味や風味は薄くならずに

カロリー25%カットしてくれるのは

ほんとに嬉しいですよね🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 96th Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp96thlive

#GREENKEWPIE #プラントベース

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#チャンスアンバサダー

#れいかの当選記録🎁🌹