reika1086のブログ

懸賞当選記録

BEYOND FREE 【豆乳クリーム ロールケーキ3種】

BEYOND FREE様から頂きました🍰

 

BEYOND FREE

【豆乳クリーム ロールケーキ3種】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ 

 

 

『商品概要』

🌹豆乳クリーム ロールケーキ🌹

参考価格 :490円/1個あたり(税込)

展開 :プレーン、チョコ、アールグレイ

 

 

『特徴』

🍀独自のノウハウで実現した

自信作のスポンジ生地

 

🍀豆乳クリームだけど豊かなバリエーション

 

★バニラ風味(プレーン)

・しっとり食感のスポンジ

・豆乳独特の風味をおさえた

バニラ風味のロールケーキ

 

 

★チョコ風味

・しっとり食感のココアスポンジ

・チョコの濃厚な味わいが広がる

豆乳ホイップクリームを使用

 

 

アールグレイ風味

アールグレイの茶葉を混ぜ込んだスポンジ

アールグレイ風味の豆乳クリームを使用

 

 

🍀植物由来のてんさい糖使用

まろやかな甘みとコクを実現

 

 

 

『感想』

生クリームが苦手な私が

3種食べ比べしました🎶

 

公式サイトで注文→クール便で受取

約25℃の室温で約10分自然解凍して

食べられます✨

⚠今回は室温16℃で30分ほど放置しました⚠

 

 

🌺バニラ(プレーン)

バニラ風味の豆乳ホイップクリーム

普通のホイップよりさっぱりと軽いし

豆乳の独特な風味もフワッと香り 

あっさり食べられます❢

(ただ私にはくどかった…)

 

スポンジはしっとりしてて

ぱさつきは気になりませんでした✨

 

 

🌺チョコ風味 

濃厚なチョコクリーム。

こちらはズシッと重さがあり

豆乳の風味はほぼ感じなかったです❢

 

しっとりとした食感のココアスポンジは

クリームと合ってて

3種類の中で1番好みでした❤

 

 

🌺アールグレイ風味 

スポンジにはアールグレイの茶葉を混ぜ

アールグレイ風味の豆乳ホイップクリーム

合わせたロールケーキ。

 

しっかりアールグレイが香って

風味も楽しめました✨

こちらも豆乳はほぼ感じなく

ティータイムに取り入れたくなりました🎶

 

 

 

 

@shokutasu_official

 

#PR #BEYONDFREE 

#ビヨンドフリー 

#おいしさで選ぶフリー食 

#豆乳 #豆乳クリーム 

#ロールケーキ #お菓子

#デザート #おやつ 

#スイーツ #スイーツ好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷