reika1086のブログ

懸賞当選記録

d'Alba (ダルバ) 【トーンアップサンクリーム】

d’Alba (ダルバ)

【トーンアップサンクリーム】

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚

 

『商品概要』

🌹ダルバ トーンアップ サンクリーム🌹

内容量  :50ml

参考価格 :2,860円(税込)

 

UVカット ✖ 化粧下地

 

『特徴』

🍀白桃色トーンアップ

 ・素肌のようなトーンアップ

・透けツヤ肌へ導く

🍀ベタつきと白浮きのない

・自然なツヤ

・上品なツヤ肌へ

 

『使用感』

日焼け止め➕化粧下地がセットに💡

今回はピンクカラーを使いました❢

 

 

なめらかなテクスチャーの

ほんのりピンク色のクリーム。

 

かなりみずみずしく

伸びも良いです❢

 

 

私はもともと赤ら顔になりやすい肌質だから

赤みが気になるけど

ナチュラルにトーンアップ出来るのは

いいと思います✨

 

本体のみで使ったときは

石鹼洗顔でオフすることができて

手軽でした🕊🌿

 

■Qoo10 リンク■

https://bit.ly/3w73JVb

 

@dalba_japan

 

#PR #ダルバ #d’Alba

#トーンアップ日焼け止め

#日焼け止め下地 #UVカット

#ツヤ肌メイクをキープ

#白桃色トーンアップ

#毛穴カバー #透けツヤ肌

#韓国コスメ #韓国スキンケア 

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#美容垢 #コスメ垢

#れいかの商品紹介🌷