reika1086のブログ

懸賞当選記録

12. いなば食品様 【すごい乳酸菌シリーズ】

12. いなば食品様の

【すごい乳酸菌シリーズ】

をお試しさせて頂きました🥰

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚

『感想』

・65ml ドリンクタイプ

・14粒入り(約1週間)タブレットタイプ

の2種類をお試しさせて頂きました💡

どちらもヨーグルト味です。

 

ドリンクは一兆個の乳酸菌いり。

ややとろっとしてるけど

すっきりサラッと飲めました❢

 

タブレットは1日2粒で一兆個の乳酸菌いり。

そのままよく噛んで食べます。

持ち運びしやすいし

水分が無くても摂取出来ます🎶

 

 

どちらも美味しく手軽に

取り入れやすいです🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 101st Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#プロモーション

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP101stlive #rsp101stlive

#サンプル百貨店 #いなば 

#乳酸菌 #すごい乳酸菌

#ドリンク #タブレット

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#懸賞仲間募集 #相互フォロー

#れいかの当選記録🎁🌹