reika1086のブログ

懸賞当選記録

※育毛はいつでも始められる

f:id:reika1086:20211002121011j:plain

f:id:reika1086:20211010103137j:plain

f:id:reika1086:20211009121436j:plain

f:id:reika1086:20211009121452j:plain

f:id:reika1086:20211009121516j:plain


株式会社青成堂様より

【Fortero フォルテロ スカルプローション】を紹介させていただきます❢

男性用なので、今回は旦那に協力してもらい、レビューさせていただきます🎵

こちらの商品は
『薄毛で悩む方の救世主でありたい。』という思いから生み出された、厚生労働省から承認を受けた医薬部外品です。

主な有効成分に3種類
ジフェンヒドラミンHCI(脱毛予防)
・グリチルリチン酸2k(頭皮向上)
・センブリエキス(血行促進)

  1. 7種類の天然成分を配合されております。

使い方も簡単!
①頭皮を清潔にする
②頭皮をよく乾かす
③薬用スカルプローションを塗布する
④マッサージで血行促進する
この4ステップだけでいいのです(◍•ᴗ•◍)
より効果的なのは朝夜2回使いをし、気になる箇所に直接3〜4プッシュ方法です。

旦那には約1週間ほど試してもらいました。
劇的な変化はまだないのですが、少しふんわりしてボリュームが出来たような…
トップの地肌の見える範囲が減ったような…という変化が見られました。
いつものシャンプー後のひと手間を増やすだけの簡単作業なので、負担なく続けられそうとのことです❢

ぜひ1度試してみてください(*´ω`*) 

#Fortero#フォルテロ#薬用スカルプローション#育毛剤#スカルプケア#育毛#薄毛予防#発毛促進 #薄毛改善 #薄毛対策 #スカルプケア #男性美容 #コエタス#頭皮ケア #ヘアケア

詳しくは下記🔗から↓

https://fortero.jp/journal/fortero/395