reika1086のブログ

懸賞当選記録

無添加シャンプーでまとまりのある髪へ🎵

f:id:reika1086:20211209130028j:plain

f:id:reika1086:20211209130049j:plain


株式会社Rambut様から
インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー』をお試しさせて頂きました🎵

【ランブットシャンプーとは】
いつまでもすこやかな頭皮の未来にこだわったシャンプー🧴

🍀完全天然由来のアミノ酸無添加シャンプーです❢
→余分なものが入ってないから頭皮に優しい⭕

🍀7つの無添加処方です❢
・アルコールフリー
・合成防腐剤フリー
・合成香料フリー
・シリコンフリー
酸化防止剤フリー
・合成着色料フリー
・石油系合成界面活性剤フリー

🍀4つのプラスαで保湿力を上げて悩みにアプローチ❢
セラミド
インドネシア伝承の力ジャムウ
・天然希少成分フルボ酸
・自然の恵オーガニック成分が配合されています。 

【内容量と金額】
・300ml/本で約1ヶ月です。
(今回は300mlお試しさせて頂きました🥰)
・定期購入で3480円/1本

【使い方】
1️⃣シャンプーを1〜2プッシュ+手でよく泡立てる
→全体をマッサージ
2️⃣よくすすいで頭皮をキレイにする
⚠汚れを含んだ泡が残らないようにする
3️⃣再度、シャンプーを1〜2プッシュ+手でよく泡立てる
→頭皮全体に揉み込み2分程置く
4️⃣しっかりと洗い流す
⚠よくすすいで洗い残しがないようにする

f:id:reika1086:20211209130259j:plain

f:id:reika1086:20211209130309j:plain

f:id:reika1086:20211209130325j:plain

【感想】
🌺見た目が可愛い♥
→透明感のある青緑色のボトルがとても綺麗です。
→ポンプディスペンサーの上部のプッシュ部分が大きくて、プッシュしやすいです。

🌺少量でもっちりした濃密な泡♥
セミロング長さの私でも使い方通りの量で十分足りました。
泡立ちやすいからネットを使わなくても、モコモコな泡を作れました🎵

🌺香り
柑橘系の爽やかな香りが楽しめます。
リラックス効果も期待出来る🎵

🌺頭皮の汚れがしっかり落ちる
洗ったあとにすっきり感がありました。
→頭皮のベタッと感もなくなってました❢

🌺きしまず、指通りなめらかな仕上がり♥
→キシキシ感なく、すーっと指通りが良いです!
→髪がサラサラになって扱いやすくなります

❌🙅
私はもともと広がりやすい髪だからか、
まとまり感はあまり実感できませんでした…
扱いやすくはなるので、整えるのは手間が減ったと思います。
 
#コエタス #インドネシア伝承ノニ配合スカルプケアランブットシャンプー
#インドネシア伝承ノニ配合 #スカルプケア #ランブットシャンプー #ノニ #スカルプケアシャンプー #シャンプー #泡立ちがいい #もっちり泡


詳しくは🔗先へ↓
lapita-noni.jp