reika1086のブログ

懸賞当選記録

Protect Foam✨

有限会社シャンテ様から
【プロテクトフォームα】をお試しさせて頂きました🥰

f:id:reika1086:20220317164540j:plain

f:id:reika1086:20220317164554j:plain

『商品概要』
🌹Protect Foam🌹
内容量 :90g
参考価格:1,430円

泡タイプのハンド保護フォームです✨
f:id:reika1086:20220317164604j:plain

f:id:reika1086:20220317164614j:plain


『特徴』
✔コーティング成分
✔エモリエント成分
✔保湿成分
✔ハンドケア成分
→刺激や汚れ、臭いから手肌を保護

ヒアルロン酸‪𝙽‬‪𝚊‬、セラミド、ヤシ油
→沢山の保湿成分配合


『使用方法』
1️⃣手を洗った後水分をしっかりと拭き取る
2️⃣缶をよく振る
3️⃣ピンポン玉𝟸つ大の量を手にとり、手肌に良く馴染ませます
4️⃣完全に乾いてから作業する
⚠️𝟸〜𝟻分程待つ⚠️
f:id:reika1086:20220317164629j:plain


『感想』
普段はハンドクリームを使用してますが、
ベタつきと水仕事したらすぐ落ちちゃうのが悩みでした…

🌺テクスチャーはムース状の柔らかい泡
→すぐに溶けて手肌に馴染みやすいです❢
→ベタつき無し、乾きも早いから
時短で保護とケアが出来ます✨

🌺持ち運びしやすいハンディタイプ✨
職場で使うことが多いから、持ち運びしやすいのは嬉しいです❢

🌺手軽なポンプタイプ✨
プッシュして使えるから蓋が汚れることなく使えます❢
適量が分かりやすいのもいいですよね☺️

🌺香りはほぼなし🎵
だから仕事中でも気にせず使えてます✨


この度はありがとうございました💖
@syante.online

#コエタス #プロテクトフォームα #見えない手袋
#保湿 #SYANTEonlineshop #手肌にやさしい
#乾燥対策 #ハンドケア #乾燥肌 #乾燥肌対策
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.syante-onlineshop.jp