reika1086のブログ

懸賞当選記録

チクナイン鼻洗浄

小林製薬様の
【チクナイン鼻洗浄】をお試しさせて頂きました🥰  


『商品概要』
🌹チクナイン鼻洗浄🌹

内容物 :シャワーボトル
+専用原液 6包(6回分)
参考価格:1,000円

ちくのう症などのかんでも残る
鼻水・膿を洗い流す❢
ツーンとせずに奥までスッキリ✨


『成分』
✔精製水  ✔重曹
✔塩化Na ✔プロピレングリコール

『特徴』
🍀鼻の奥まですっきり
→ドロドロ鼻水、膿まで洗い流す
🍀どこでも使える
→水道水で薄めて使う濃縮タイプ
🍀簡単で痛くない
→体液に近く調整されてる

『やり方』
1️⃣ボトルに原液を1袋入れる
2️⃣水道水を目盛りまで入れる
3️⃣ノズルキャップをつける
4️⃣振ってかき混ぜる
5️⃣前かがみになりながら入れる
6️⃣反対の鼻から出てきたら正解🙆⭕


『感想』
花粉症とうさぎアレルギー持ちの私が試しました❤

🌺痛くない
体液の成分に近いから痛みなく出来ます🎵
水道水も冷たいのではなく常温にするのがおすすめ❢

🌺すっきりする
鼻が詰まってても1回やれば改善されました❢
洗浄液と一緒に鼻水も出てたので
やり方があっているかも分かりやすいですよ✨

🌺持ち運び簡単
1回量が個包装されてるし、
ポーチに入るサイズだから外出先でも使えます🎵


✯まだまだ続くコロナ禍に
✯花粉の厳しい時期に
辛い鼻と改善しませんか?🥰💫



この度はありがとうございました💖
サンプル百貨店様主催
@3ple_sample
【RSP88th live】

#rsp88thlive #サンプル百貨店
#チクナイン鼻洗浄 #スッキリかんたん鼻うがい
#れいかの当選記録🎁🌹