reika1086のブログ

懸賞当選記録

18.ツムラ【ツムラのくすり湯〈バスハーブ〉】

18.ツムラ様の

ツムラのくすり湯〈バスハーブ〉】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹ツムラのくすり湯〈バスハーブ〉🌹

 

内容量 :210ml、650ml

有効成分(薬剤や薬用植物)を入れた

浴用の湯です🎶

 

『特徴』

🍀有効成分100%生薬エキスの薬用入浴液

・トウキ ・センキュウ

ハマボウフウ ・チンピ

・ハッカ ・カミツレ

→6種の生薬から抽出

 

🍀こんな症状を和らげる

✔冷え症

✔肩こり

疲労

 

 

『使用方法』

〈入浴のとき〉

1️⃣浴槽(約100~200L)のお湯

2️⃣バスハーブを3~10mL入れて入浴

 

〈上がり湯のとき〉

1️⃣数滴お湯又は水(約1~2L)に溶かす

2️⃣上がり湯として使う

 

『感想』

今回はお試し1回分を

お試しさせて頂きました✨

 

お湯にすぐに広がる液体タイプです。

生薬独特の香りがふわっと香りました。

自然な草色のお湯は

見ていてもリラックス出来ました❢

湯あがり肌はさらっとしています🎶

 

 

最近、より寒さが厳しくなってきたので

こちらを使って

体の芯から温まりたいですよね🕊🌿

 

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#ツムラ #くすり湯

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹