reika1086のブログ

懸賞当選記録

ネスカフェプラントベースラテシリーズ

ネスレ日本様の
ネスカフェプラントベースラテシリーズ】をお試しさせて頂きました🥰
f:id:reika1086:20220417183311j:plain


『“プラントベース”とは』
✯動物由来の原料を使用せず、
 植物由来の原料を使用して作ったこと✨
✯英語で「植物」を意味する“plant”
    +「由来」を意味する“based”
 を組み合わせた名称です🎵

✔健康的な食生活
✔環境への配慮に関心のある方々を中心に
世界で注目されているそうですよ😊♡


『「ネスカフェ」プラントベースラテ』
🍀乳成分不使用
🍀植物素材から生まれたやさしいラテ
f:id:reika1086:20220417183336j:plain
f:id:reika1086:20220417183349j:plain

『3つのラインナップ』
1️⃣手軽に楽しめる液体飲料
2️⃣お湯を注いで作るスティックタイプ
3️⃣「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル

『3種の味』
f:id:reika1086:20220417183404j:plain
《オーツラテ》
オーツ(麦)×コーヒー
→芳醇な香ばしさ


f:id:reika1086:20220417183414j:plain
《アーモンドラテ》
アーモンド×コーヒー
クリーミーな香ばしさ


f:id:reika1086:20220417183424j:plain
《ライスラテ》
お米×コーヒー
→米の優しい甘みと香り


『感想』
🌺味
ホッとする優しい味わいでした🎵
コーヒーの苦さと酸味を和らげて、飲みやすくなってます✨
プラントベースだけど癖がなく、好き嫌いはあまり分かれないと思います❢


🌺ホット、アイス
ホットでもアイスでも飲めるのが嬉しいです✨
ひと息つきたいときにホットで休憩、
クールダウンしたいときにアイスでゴクゴクと
好みに合わせて変えられますよ🎵

🌺体に優しい
ネスレ様のこちらは乳成分不使用なので
牛乳が苦手な方でも美味しくいただけると思います❢


3種の味わいがあるので
飲み比べて自分好みを見つけてみては?🥺💝


この度はありがとうございました💖
サンプル百貨店様主催
@3ple_sample
【RSP88th live】

#サンプル百貨店 #rsp88thlive
#プラントベースラテ #ネスレ日本
#ネスカフェプラントベースラテ
#プラントベースラテって植物由来のラテのこと
#れいかの当選記録🎁🌹