reika1086のブログ

懸賞当選記録

リベクス シーフランリフトマスク BA2

パラビューティ様の @parabeauty2020
【RIBECS リベクス
Caviar Essence Firming & Lifting Mask
シーフランリフトマスク BA2】を使ってみました🥰


『商品概要』
🌹リベクス シーフランリフトマスク BA2🌹

内容量 :30mL×5枚入り
参考価格:1,650(税込)
ジャンル:フェイスマスク
購入場所:ヴィレッジヴァンガード

中国で人気のフェイスマスクです✨

『特長』
🍀3種類のラインナップ
《モイストマスクBA1(シルバー)》
保湿&引き締め
《リフトマスクBA2(ゴールド)》
リフトアップ&引き締め
《リンクルマスクBA3(ブラック)》
トーンアップ&シワケア

🍀キャビアエキス配合
豊富なアミノ酸脂肪酸を含み
✔コラーゲンを生成
✔保湿効果を持続
→保湿エイジングケア*をサポート。
(*年齢に応じたお手入れのこと)

🍀欧米の高級エステや高級コスメに使用される成分配合
✯AlgisiumC
肌の組織を再構築し、弾力アップ、シワケア
キャビアエキス
角質に潤いを与え毛穴の目立ちにくい肌へ
✯Pro-Xylane
コラーゲンの合成を促進。
→肌の弾力を回復し引上げる

🍀フェイスラインを引き上げられる
→左右両側をカット
→あごをしっかり包み込んで上に引っ張り上げる構造


『使用方法』
マスク時間は約15分❢

洗顔後、化粧水で整えた肌に使う
※外した後に顔に残った美容液を
ハンドプレスで肌になじませると効果アップ⤴

『感想』
中華コスメは初めて使用しました❤
リフトアップ&引き締め効果の
「リフトマスクBA2」を購入🌿

🌺パッケージ
キラキラ+キャビアの写真だから
高級感のある見た目ですぐ見つけられました✨

🌺内容
美容液がたっぷりヒタヒタに浸ったフェイスシートが入っています🎵
ぽたぽたと美容液が滴ってくるぐらいふんだんに使用されてます✨

🌺シート
テンセル素材なので、柔らかです🎵
表面は滑らか❢

🌺使用感
とろみがある美容液なので、マスク直後の肌はベタつきが残ってました💦
ただ、もっちりとした美容成分が肌からこぼれ落ちないのが良いと感じました🎵

🌺その他
私は使い終わったシートマスクを
デコルテ、手等に使ってます🎵
それぐらい美容液たっぷりなのが嬉しいです☺️💫



#パラビューティ #パラ美 #キャビアマスク #リベクスマスク #一度私に浮気してみて #pr
#ribecs #リベクス #caviaressencefirmingliftingmask
#シーフランリフトマスクba2 #引き締め
#リフトアップ #弾力アップ #ハリアップ
#フェイスマスク #シートマスク #中華コスメ
#中国コスメ
#れいかの当選記録🎁🌹

詳しくは🔗先へ↓
www.cosme.net