reika1086のブログ

懸賞当選記録

サンカット®プロディフェンス オールインワンUVムース

コーセーコスメポート株式会社様の
【サンカット®プロディフェンス
オールインワンUVムース】を使ってみました🥰

『商品概要』
🌹サンカット®プロディフェンス
オールインワンUVムース🌹

2022/2/1発売🌸
容量 :60g
参考価格:2,200円 (税込)
その他 :SPF50+・PA++++

太陽光ダメージディフェンス処方✨
顔、顔のどちらも使える日焼け止めムースです🎵


『特長』
🍀ふわっと軽いラベンダー泡
→明るい透明美肌にトーンアップ
🍀長時間キープ
🍀成分の64%が美容液
→紫外線ダメージケアも出来る

🍀オールインワンタイプ
✔化粧品下地 ✔美容液 ✔トーンアップ
✔日焼け止め ✔アレルガードの5役


『感想』
🌺ムース状タイプ
ポンプを押すとムース状で出て来ます🎵
→ラベンダーカラーでフレッシュフローラルの香りがリラックスさせてくれました❢

🌺テクスチャー
伸びが良くぴたっと薄くフィットしてくれます🎵
→スッーと伸びてくれるので、日焼け止め特有のベタつきは感じられませんでした😄✨

🌺効果
・日焼け止めだけではありません❢
→色ムラを補正
→トーンアップ
→透明アップもしてくれます✨
ラベンダーカラーなので、
ブルベの私だと肌なじみよく感じました❤

・メイクの崩れも防いでくれるから
マスクにも付きにくく感じました❢

🌺肌に優しい
敏感肌の私でもピリピリした刺激感なく使えてます🎵
せっけんで落とせるのも肌を気遣ってくれてて嬉しいですよね✨


この度はありがとうございました💖
@suncut_official

#UVムース #日焼け止め #サンカット #PR
#ラベンダーカラー #オールインワンUV
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
www.suncut-uv.com