reika1086のブログ

懸賞当選記録

FORENCOS(フォレンコス)【ピュアブラッシャー パフ付き

FORENCOS(フォレンコス)様の
【ピュアブラッシャー パフ付き】を使ってみました🥰

『商品概要』
🌹FORENCOS ピュアブラッシャー #04 ANGEL🌹

2021/12/7発売🌸
内容量 :5g
参考価格:1,980円(税込)
展開:01 Rabbit (ラビット)
   02 Twenty(トゥエンティ)
03 Chai (チャイ)
04 Angel (エンジェル)
05 Winter (ウィンター)

まるで何もつけていないかのような自然な血色感🎵
細かいパウダーでふわサラな仕上がりです✨

『特長』
🍀ふんわり透け感のある自然な血色感
🍀専用パフ
→ウサギのしっぽをイメージ🐇

『感想』
前回紹介しました、ベアブラッシャーと
比較で使いました❤

🌺パッケージ
こちらは私の大好きなうさぎがプリントされてて一目惚れでした💝
クリームっぽい色合いと花も載ってて、
可愛らしさが全面に出てます✨

🌺カラー
綺麗なピンクでキツくないから
自然な発色を実感できました✨
こちらもきのこパフ(うさぎのしっぽパフ)で
つけすぎを防げます❢

🌺つけ心地
使い続けて気づいたのが
サラサラした軽いつけ心地なので
フェイスパウダーより前に乗せておくと
より落ちにくいかも🎵

🌺ベアブラッシャーとの違い
こちらのほうがより軽いつけ心地です✨
ふわっとした透け感があるので、
よりナチュラルメイクに向いてると思います🎵
扱いやすくから、初心者の方は
こちらから使い始めるのがおすすめ🌿🐇



この度はありがとうございました💖
@forencos_japan

#pr #forencos #フォレンコス #forencos
#フォレンコス #クアンクメイク
#ピュアブラッシャー #ピュアブラッシャー04
#チーク #キノコパフ
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
rashiku.co.jp