reika1086のブログ

懸賞当選記録

clayence クレイスパ カラートリートメント

clayence様の
【クレイスパ カラートリートメント】
を紹介させて頂きます🥰


『商品概要』
🌹clayence
クレイスパ カラートリートメント🌹

2022/3/22発売🌸
容量 :235g
参考価格 :3,740円(税込)
カラー展開:全3色
✔キャラメルブラウン
モカブラウン
✔アッシュブラウン

健やかな髪と地肌を育む🌿
クレイスパ発想のカラートリートメントです✨

『使用方法』
1️⃣乾いた髪orシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切る
2️⃣地肌を避け適量を髪になじませる
3️⃣約5分おく
4️⃣お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぐ
5️⃣よく乾かす

⚠️手や爪の汚れが気になる方は、
手袋を使用する⚠️


『使用目安』
🅰️3~5日連続で使用
   ⇩
🅱️色が定着したら週に2~3日使用する。
⚠️ 髪質や白髪の量により、
色味・着色効果は異なる⚠️


『感想』
細く柔らかい髪質な私が
モカブラウンを使いました✨

🌺トリートメント
墨みたいに真っ黒なトリートメントです❢
初めて使ったとき、直接手に出してしまって
色を落とすのに時間がかかりました…💦
手袋着用をおすすめします❢

🌺香り
フローラルな良い香りです🎵
リラックスしながらバスタイムを楽しめますよ🤍


🌺テクスチャー
なめらかで伸びやすく、馴染ませやすいです🎵
カラーリングしたいところにぴたっと密着してくれますよ❢



🌺仕上がり
2日連続使用したら、色馴染みしました✨
個人差はあると思いますが、早いです🎵
好みの色合いになったら、1日おきに使用してます❤
洗い上がりはしっとりしてて軋むこともないです☺️💫


✔なかなか染めにいく時間をまめに作れない方
✔自宅で簡単に染めたい方に

この度はありがとうございました💖
@clayence_pr

#clayence
#clayenceクレイスパカラートリートメント
#クレイスパカラートリートメント
#クレイスパ #カラートリートメント
#ヘアカラー #ヘアトリートメント #ヘアケア
#れいかの当選記録🎁🌹


詳しくは🔗先へ↓
lp.p-antiaging.com

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪