reika1086のブログ

懸賞当選記録

ayakiショップ 【潤いあふれる糀シリーズ】

ayakiショップ様の

【潤いあふれる糀シリーズ】をご紹介させて頂きます🥰

 

『商品概要』

今回は1週間体験モニターに参加しております✨

🌹潤いあふれる糀

シャンプー/ボディソープ🌹

 

内容量 :10ml/1袋あたり

    →それぞれ7パック(7回分)使用

 

@ayaki_shop 様

公式インスタアカウント

プロフィールのリンクから

ボディソープとシャンプーのモニター応募が

出来ますよ🕊🌿

 

『特徴』

〈糀シャンプー〉

🍀保湿「糀&発酵成分」

 

🍀爽快感あふれる柑橘の香り

オレンジ、ベルガモットティーツリーの

天然精油を採用

 

🍀頭皮を考えた弱酸性・アミノ酸シャンプー

 

〈糀ボディソープ〉

🍀保湿「スイゼンジノリ

保水力はヒアルロン酸の約6倍

 

🍀和の爽快感を感じる天然精油

ユズ、ヒバ油、ベルガモット

天然精油を採用

 

🍀洗浄成分以外99%以上美容液成分

🍀肌を考えた弱酸性

 

 

『感想』

〈糀シャンプー〉

ショート、ボブぐらいの方は

サンプル半分の量で🆗

私はセミロングなので1回で1袋使いました❢

 

テクスチャーはトロンとして透明です。

泡立てるとモコモコの立派な泡ができました🎶

 

この泡を3分泡パックするだけで

リンス、トリートメントが不要とのこと😳

手間なく楽なうえに節水も出来て

エコですよね❤

 

 

〈糀ボディソープ〉

テクスチャーは同じく透明で、

ややサラサラしてます。

泡は柔らかいけどモタっとした重たい感じで

濃密な泡でした🎶

 

肌をすーっと滑ってくれるから優しいつけ心地です✨

 

柑橘系の爽やかな香りで

リフレッシュしながらバスタイムを楽しめました🤍

 

 

@ayaki_shop

 

#ayakiこうじシャンプー

#潤いあふれる糀シャンプー

#ayakiこうじボディソープ

#潤いあふれる糀ボディソープ

#ayaki #スキンケア #美容

#コスメ好き #スキンケア好き

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい 

#美容好きと繋がりたい

#れいかの商品紹介🌷