reika1086のブログ

懸賞当選記録

フォンテラジャパン株式会社【Anchor バター(無塩/加塩)】

フォンテラジャパン株式会社様の

【Anchor バター(無塩/加塩)】のご紹介です🥰

 

『商品概要』

🌹Anchor(アンカー) 

バター(無塩/加塩)🌹

 

🌸2022.12発売🌸

内容量 :227g/個あたり

参考価格 :850円(税別)

 

『Anchor(アンカー)とは』

130年以上に渡り、

世界に良質な乳製品を提供している

ニュージーランドの乳製品ブランド

 

そんなニュージーランド

グラスフェッド*1を代表するブランド

※1*季節的要因等により、乳牛に補助飼料を与える場合があります

 

『グラスフェッドとは』

草を意味するグラス(grass)

    ➕

エサという意味のフェッド(fed

=牧草だけで育ったという意味

 

『無塩バターを使ったレシピ』

今回は

白身魚の香草焼き

タルタルソースがけ〉を作りました❢

 

タルタルソースには味の濃い卵、

香草にはバジルをメインに使ってるので

あえて有塩ではなく無塩バターを使い

まろやかなコクと香りを

プラスしてみました🎶

 

 

『有塩バターを使ったレシピ』

こちらは〈バタートースト〉を作りました❢

 

バターそのものの味を楽しめるトースト🍞

こちらは有塩バターのみで頂きました🎶

 

我が家ではトースターを

破棄したばかりだったので

グリルで焼いてみました❢

 

どちらも油っぽさはなく

パクパク食べられる美味しさでした❤

 

これからも食卓の無くてはならない存在に

なってくれると思います🕊🌿

 

 

@anchorjapan

 

#アンカーバター #グラスフェッドバター 

#アンカーグルメ #アンバサダー

#アンカー #anchor

#バター #butter

#トースト #モーニング #カフェ

#魚料理 #ソテー

#れいかの商品紹介🌷