reika1086のブログ

懸賞当選記録

8.Mizkan【旨鶏しお辛鍋つゆ ストレート】

8.Mizkan様の

【旨鶏しお辛鍋つゆ ストレート】を

お試しさせて頂きました🥰

『商品概要』

🌹旨鶏しお辛鍋つゆ ストレート🌹

 

内容量 :750g(3〜4人前)

参考価格:378円

 

『特徴』

🍀辛味鍋つゆシリーズ

じっくり煮込んだ鶏がらスープ

   ➕

唐辛子と黒胡椒

旨味のある辛い味わいに仕上げた、

旨鶏しお辛鍋つゆ

 

🍀使い切りパウチ容器使用

 

『感想』

私が辛いもの大の苦手で…💦

今回は旦那に試して貰いました❢

 

我が家では冬になると

鍋が週3ぐらいで食卓に並びます←

 

 

今回は

・白菜

・大根

・豚肉

・餅入りつみれ団子

・キムチを合わせてみました。

 

鍋つゆ自体も辛さが結構あるので

キムチを入れると

より辛さが引き立つそうです❢

 

ご飯も進むし

体の内側からしっかり温まりますよ🕊🌿

 

 

サンプル百貨店様の

RSP 93rd Live】に

参加させていただきました💖

 

@3ple_sample

 

#サンプル百貨店 #rsp93rdlive

#辛鍋つゆ #旨鶏しお辛鍋つゆ

#美容垢 #コスメ垢 #懸賞垢

#コスメ #コスメ好きと繋がりたい

#美容 #美容好きと繋がりたい

#懸賞 #スキンケア

#懸賞好きさんと繋がりたい

#れいかの当選記録🎁🌹